話題の飲茶食べ放題に行ってみました | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

バーミヤンの系列の飲茶食べ放題に行ってきました




やっぱり最初は小籠包です

熱々が運ばれて来るのが嬉しいです



カニや



トリュフ入りもあります




シュウマイや



ワンタン



湯葉巻きに



1番高いコースですが、土日料金で3800円くらいです




北京ダックもあります



花巻には角煮を挟んでいただきました




ちまきや



麺類と言ったガッツリ食べられるものもあります

チャーハンも美味しかったです




デザートももちろん



胡麻団子も



とにかくたくさん食べました

とにかくお腹いっぱいです

中華街に行かなくても、飲茶が食べられるのが魅力です