コストコ品でランチ | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

ゴールデンウイークも前半が終わりました

今日は合間の平日ですが、パパはおやすみなのでコストコへ行きました

今までは、混みそうな日は9時ごろから開店していた気がするのですが、9時前に到着したら駐車場はガラガラ💦

どうも開店は10時のようです

車で開店を待ちました


買ってきたものでランチです




いつも買うチキンと



パンでサンドウィッチにしました




野菜とチキンのサンドイッチが美味しいです



パパは山盛りに乗せてオープンサンド



久しぶりのコストコでしたが、キッチンペーパーやらトイレットペーパーや水やビールなど買ったら、あっという間に2万円ごえでした

物価高を感じる買い物でした