吉祥寺へウォーキング | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

昨日は、ウォーキングを兼ねて吉祥寺散歩です


まずは上井草駅で朝ごはんを調達




大好きなサンドイッチ屋さんです

6時からやっています

開店直後も行列ですが、昨日は8時過ぎに行きま

したが、やはり行列でした


善福寺公園まで歩いて、モーニングです




私が選んだのは卵と野菜!

私のおすすめ2点です。どれを食べても美味しいですが特に大好きです

パパはツナとハムカツ全部美味しい!


さらに井の頭公園までウォーキング




冬の公園も綺麗です

日差しが暖かで、人出も少なかったので、とても歩きやすかったです


ランチも公園でいただきます

公園近くの篭蔵で買いました




大きなほかほか肉まんと



あんまん




すご〜く美味しくて、今日はこれを食べにきました

無性に食べたくなる味です




あんまんは初めて食べました

あんもしっとりとして中のくるみもいいです

美味しい!


さらに吉祥寺の街をぶらぶらして


豆醬日和でお茶タイム




新しいお店で、店内もおしゃれです




パパは豆乳

持ち帰りで売っているのと同じものが出てきました




私は豆花です


綺麗なお店でゆったりと過ごせました