自由が丘で | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

最近、いらない家具を捨てたり、ソファを買い替えたりと部屋の模様替えをしています

新しくファブリックや、観葉植物をおきたいなぁと思い、参考にしようと自由が丘の雑貨屋さんを巡りました

なかなか値段に見合う、お気に入りは見つかりませんでしたが、おしゃれな雑貨を見て回りました


ランチはクルンサイアムでタイ料理を食べました




私は、最近すご〜く食べたかったパッポンカレーです

卵のトロトロがたまらない




パパはカオソイです

パパのお気に入り


ずいぶん並びましたが、美味しくいただきました


休憩は、はなわカフェ




定番の芋羊羹とあんこ玉です



いつ食べても美味しい!