豆腐めしがインパクト大 | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

先日食べた、豆腐めしがインパクト大でした


豆腐食堂



私が食べたのは、豆腐白湯辛です

豆腐麺とごはんのセットです

私はプラス300円で豆腐めしに変えてもらいました

ドーンと豆腐が乗ったごはんはとても美味しいです

麺のスープは濃厚で、豆腐と豆腐干し麺が入った、とっても美味しい麺でした




豆腐御膳



こちら、具沢山の豆腐汁とたくさんのお惣菜が付いたセット




こちらも魅力的でした


お腹いっぱいになり、恵比寿から目黒まで、ブラブラ歩き、お茶の時間は


グリーンビートゥバー



目黒川沿いのこちらのお店はチョコレート屋さんです

寒かったので、ホットチョコレートとパウンドケーキをいただきました

甘くて温かでホッとする