ローズガーデン | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

昨日は、そろそろ見頃が終わるバラを見に行きました。


滝ノ入ローズガーデン



毛呂山町にあるローズガーデンはこの時期だけ開園しているバラ園です。



どこを切り取っても美しい景色です。



今月いっぱいまででクローズされますが、まだまだ綺麗に咲いています。




こんな写真スポットも



ばらに囲まれて写真を撮ると美しく撮れる気がします。




そんなに大きくない庭園ですが、工夫して作られた庭はいくら見ていても飽きません






帰りに近くにあったキャンプ施設を見学してきました。


Oパークおごせ



さまざまなキャビンがあります。

こんな可愛らしいものや



空中に浮かぶキャビン




こちらのテントは中も見せてもラァしたが、ベットもあり素敵なお部屋でした。



私が泊まってみたかったのは、サウナやジャグジー付きの、フィンランド風のキャビンです。


そしてランチは地元に戻りお蕎麦屋さんへ




私は野菜天冷やし蕎麦




わらじかつとお蕎麦のセット

お蕎麦の写真撮り忘れました。