なんだか、会社の人にバンドをやってると言ったら、
CDを買ってくれたのです。とても有難いのですが・・・・
・・・なんと、ホームページを見て、
ブログを読んでしまったらしいのです・・・・・。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ヒィィィ~~~~!!!!!!
でも、今、ロビンブログはリチアプホームページに載せていないので
見たのは、どうやらメンバーでやってるブログみたいデス・・・。
ヨカタ・・・・・ε=(。・д・。)
よくないけど・・・・( ̄_ ̄ i)
あぁぁぁぁぁ~~~~恥ずかしス・・・・(/ω\)
でも、バンドブログのが、こっちのブログよりはマシなのであります(-。-;)メイビー
てか、こんなの見られたら、もう会社行けない・・・・(/ω\)
どうかバレませぬように・・・・。(;°皿°)がぼがぼ。
だって、ロビン会社じゃ、すごくちゃんとしてるもん。
メイビー・・・・・・・・・・・・・・。
ところでね。南くんの妹のまぁこちゃんがわざわざメールしてくれたのだけど、
三重県のタワレコにロビンのコメントあったらしいの~!!
てか、ロビンコメントまとめていぱい書いたのね。
だけど、都内とかだと全然使われてないみたいだたので、
使われているのか不安だたのだけど、これで安心したお~w
ヨカタヨカタ(*゜▽゜ノノ゛☆
そいえば、聞いてください~!!( ´(ェ)`)
昨日、夜中寝てる時に体がしびれてきて、なんかヤバスな感じがしたんですヨ。
とっさに、「あ、抜ける(魂が)!!!!」
と思って焦って起きました・・・・(°д°;)
幽体離脱ってなんか気持ち悪いんですよね・・・・ヽ(;´ω`)ノ
しかも、いつもと違って、頭から引っ張られてる
感じがしたのです・・・・(((( ;°Д°))))
こえす。
いつもの離脱は、宙に浮いたりせずに、
起き上がると体が軽いとかそんな感じなのですが、
昨日は、無理矢理引き剥がされてる感じで、
「あ・・・このままだと体が浮く~!!(°Д°;≡°Д°;)」
という初めての予感。YO・KA・N。
そして上手く説明できてない予感・・・(-。-;)
でも、もはや慣れてるロビンは、幽体離脱を阻止するのも上手になったので
宙に浮かずに済みました・・・・( ̄▽ ̄)=3
念のため言っておきますが。
・・・・・・決して、不思議キャラを狙ってる訳ではないのデス( ̄ー ̄;
さよならキンポー!ヾ( ´ー`)
