さいなら、仕事。 | reach upロビン名人の奇妙な冒険島。

一応、今日でバイトが最後ディスタんす。


今までしてきた仕事の事や思い出を、暑苦しい感じで書いてしまいたい気持ちもありますが、面倒くさいのでやめる。


気が向いたらその内書くぜよ。


へのつっぱりはいらんですよ。


ごはんですよ。


バイト先に置いておいた自分の荷物の中から、昔書いた自作の漫画が出てきてカオスですた。

てか面白かったおwww今度載せるおw


今日は~、乙女気分の日だったので、帰りにアナスイでリンス買った。

ワックスとかも買った。

髪の匂いを良くするスプレー買った。


はやり、髪形変えたら、匂いも常に良い匂いでいたいものよ!


そして明日はミックスなもんで、バレンタインもリチアプにあげられなかったし、ロールケーキを作っていこうと、家に帰ってがむばった。ガンダーラ。


ヲトメケーキ協会会長のわたし(会員募集中)としては、

大失敗の作品になってしまった。


ちなみに、駄菓子研究会の会長もやっております(会員募集中)。


(※注意点

会員になるには、うまい棒を全種類制覇した方に限ります。)


明日作り直そ。


もう寝てやるぜよ。


明日も早い。


エブリディ早起き。


ここ最近、休みの日もバンドの用事ばかりなので、休みじゃない感じ。


自由って・・・・なんだろう・・・。


それはつまり、盗んだバイクで走り出すことなのだろうか。


それはとても迷惑だお。お(´・ω・`)

難しい世の中じゃ。


ねむいお。ねむいお。Zzz…(*´?`*)。o○