筋肉少女隊!
どうも、みんなさんご機嫌サーズディ?
トゥデイは暖かいアルね~。
にゃ~も~。
少女漫画読みました。
わたくし、何でも読みますのよ。
今一押しはDMC!!!サツガイセヨ!!!でつ。
しかし少女漫画を読みました。
わたくし、最近の卑猥な少女漫画って嫌いですのよ。
エロ本ならエロ本として分けて頂きたいわ!
まぁ、読みますけど~(・ε・)ピ。
でも、ワタシが好きなのは純愛物語系?
じゅ・ん・あ・い(o^-')b
何だか手と手が触れただけで、ドキン!みたいなね(///∇//)鼻血ぶー!
しかも小さな事で、泣いたり悩んだりする主人公の姿を見ていると
胸キューーーン!!!!(〃∇〃)なのでアリマス。
乙女!!!
もちろん体が交わる事なぞなく、あっても、軽い描写で済ませて頂きたい!!
是非!!!
エロならエロでいいけどさ~。そこ中心はどうなの!?って思うわけ~。
純粋な恋の話は共感できるので普通に読んでて泣きますwww。
でも、ふと考えると、ワタシこんな経験した事あったっけ?
忘却系?みたいなー。
かと言って、「ハツカレ」の様な少女漫画はただハニカミなだけなのであんまり好きではありません。
藤原よしこさんの「キス 絶交 キス」とか、ヤバかったです。
あと鈴木由美子先生とか!
「カンナさん大成功です」も「白鳥麗子でございます」も最高ナノデス!!
乙女のツボを知る為に世の男性方も少女漫画を読んだらいかがでしょうか。
完全にミクシと日記かぶりマクリマクリスティな感じですが、
許してニャンマゲ!
とりあえずロビソキモスお~www!
ダバダバダバダバダバダバダバ~( ゜∋゜)ナスモー!