夜の散歩。たまにお店を探検レポートしてるんです。OFFRAなる探索日記を・・・・・・・。 マイブームは沖縄。なかなか良いものです。黒糖シュークリームや月桃アセロラ茶(らぶらぶ)。見つけた方にもこんな幸せ、味わってください。 ではでは・・・。CYU!!