南国花香亜(月桃)
妙香園のお茶。。。。。
お抹茶を立てていただきました。。。。
丸栄では今日から
京都物産展 です。。。。。
伊藤園さんで有名な『 福寿園 』さん。。。
熱いお茶がUMAUMAです。。。。。
香りと甘みですね

本日開港。。。。
名古屋エアポートウォーク。。。
プレオープン。。。。
紀伊国屋書店も入っている
テーマはやはり空港。。。。。
APITAです。。。。。。
日本茶のお店が入っていました。。。。
美味しいお茶がOPEN記念になっていました。。。
『 さえみどり 』。。。。。
美味しいですよ
くーまんも来てお手伝いしてたでくぅ~

