妙香園のお茶。。。。。


        お抹茶を立てていただきました。。。。

           

      


      丸栄では今日から

            京都物産展 です。。。。。

   伊藤園さんで有名な『 福寿園 』さん。。。



            

       



       熱いお茶がUMAUMAです。。。。。ラブラブ

            香りと甘みですね得意げDASH!

本日開港。。。。

        

     名古屋エアポートウォーク。。。

                    プレオープン。。。。
      


      紀伊国屋書店も入っている

                      テーマはやはり空港。。。。。

   



               APITAです。。。。。。

         


           日本茶のお店が入っていました。。。。

              美味しいお茶がOPEN記念になっていました。。。


                 『 さえみどり 』。。。。。

                           美味しいですよえっ



            

             くーまんも来てお手伝いしてたでくぅ~ラブラブ