多美咲ってどこにあるか知ってます? | 多美咲 たかはし日記

多美咲 たかはし日記

社交ダンスヘアー専門店多美咲の高橋が平日に1日1ネタ書くと決めたブログです。できるかな?

 

 

静岡でしょ!

 

正解!

 

じゃあ静岡県のどの辺か知ってる?

 

・・・

 

答えはココ!

駿東郡長泉町という町です

新東名高速道路の長泉沼津ICから車で15分

JR三島駅から徒歩10分

 

 

分かりやすく言いますと

伊豆半島の入口です!

 

いい所なんです~

 

晴れていれば 富士山は見えるし~

西伊豆から見た富士山

 

海も山もあるから ごはんは美味しいし~

 

冬は雪降っても積もらないし~

 

温泉もいろんなところにあるし~

 

I LOVE IZU

 

伊豆に観光がてら 

 

多美咲に寄り道でもいかがでしょう( ´∀` )

 

「〇月✖日の△時くらいから、お友達2人とお店寄ってもいい?」

 

っとお電話一本くださいね!

 

今は特に、コロナの影響もあり

一度に多くのお客様を受け入れられないので

ご連絡いただけたらと思います

 

とは言っても連日のニュースを見る限りでは

なかなか難しいとは思います・・

 

早くコロナが終息して

皆さんが自由に踊れる日が

1日でも早く来るように祈りつつ、

マスクしつつ、

除菌して・・・

 

 

もちろんネットショップがありますので

おうちでお買物もできます

社交ダンスヘアー専門店多美咲

 

何を選んだらいいかわからないよ~って方には

私たかはしがオンライン相談もやってます

 

詳しくは↓みてください

https://ameblo.jp/green-coni/entry-12609437278.html

 

 

 

さてさて、

 

休日は伊豆周辺をウロウロしている たかはし

 

いつか

 

個人的におすすめのお店も紹介したりできたら・・・

 

っと、思ってます