entry ( 萩城下町マラソンへ登録) | haru ruto (社会福祉士への最初の一歩)のブログ

haru ruto (社会福祉士への最初の一歩)のブログ

福祉の専門知識のない ex 営業マンが福祉の業界に飛び込み

1から社会福祉を目指し、気力、体力、笑顔ででどこまでやれるのか?

何ができるのかをテーマに日々の学習や経験を

ド素人の視点でつづっていきます!

こんばんは社会福祉士&社労士合格のため日々奮闘中のHARUです


去年の今の時期、城下町を走るマラソン大会に向けて、日々走っていたんですが、


大会2週間前に肉離れをしてしまい・・・その大会は走れませんでした。


去年の借りを返すべく・・・今年もエントリーしました。


でも、距離はハーフから10kmに落としましたけど・・・


楽しく走ってこようと思ってます。


初参加になるので、どんな感じのレースなのか・・


今から楽しみです。