自己ベスト | haru ruto (社会福祉士への最初の一歩)のブログ

haru ruto (社会福祉士への最初の一歩)のブログ

福祉の専門知識のない ex 営業マンが福祉の業界に飛び込み

1から社会福祉を目指し、気力、体力、笑顔ででどこまでやれるのか?

何ができるのかをテーマに日々の学習や経験を

ド素人の視点でつづっていきます!

こんばんは音譜社会福祉士を目指し&社労士合格のため日々奮闘中のHARUです


今日も日課になってしまっているトレーニングをこなしましたが・・・・・

その中でも水泳・・・クロールしかしませんけど・・・・

ようやく100m泳げることができました・・・以前は75mが最高だったので・・

自己ベストを更新しました・・・・チョキ(その間クロールしか泳いでないですけど・・・・)


25mをやっと泳いでいた今年の3月から6カ月かかりましたが・・・

やっぱり100mって嬉しいですにこ


今も水泳はレッスンに入って教わってますが・・・きっと教えてくれる(くれてた)師匠や先生の指導が良いんですね・・・素人の自分にもわかりやすい説明なんです・・・・


次はとりあえず目標200mで・・・・


トライアスロンにいつか参加したい・・・・・