どうも~今回もかっつんこと勝又が書かせていただきやす。

新しい年度が始まってから2週間ほどたちましたが、
みなさん元気にしていますか?
なれない空気、新しい環境に戸惑っている人や
雰囲気にも慣れてきた人いろいろいますよね。

それはそうと、
先週の金曜日(4/12)に新入生説明会と新歓イベントしました。

たくさんの新入生や興味のある方々が来て下さいました(*゚▽゚*)
全員合わせて20人ほどでした。
説明会はみなさん真面目に聞いてくれていてよかったです。
その後のラパウザでの新歓では皆さん楽しく食事できたと思います。
まぁ僕の話はだだすべりでしたが・・・
うん。あれはあれで笑い話だから(-。-;)

え~
すでに何人かグリカレに入ることを決めてくれた人もいて、
とりあえずひと段落といったところでしょうか。

さて、これからもグリカレのイベント企画はまだ続きますので
説明会行けなかったよ~とか漠然となにかしたいんだけど・・・
などなどご興味のある方はぜひぜひご連絡してください(●´ω`●)
グリカレ一同、心よりお待ちしています!!

これからもたくさんの新入生、環境活動等に興味がある方、
ボランティアしてみたいーという等の方々に会えるのを楽しみにしています♪
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


最後に告知!!
9月上旬 第8回Clean Union(仮) 開催予定
まだ詳しく決まってなくてすみません(汗)

Green College 役員 勝又光貴

$Green College メンバーブログ
$Green College メンバーブログ