今日は映画RUSHの公開日。
この映画は実在したF1ドライバーのニキラウダとジェームスハント2人の天才のチャンピオン争いを通して男の意地とプライドのぶつかり合い、そこから生まれる友情を描いた作品。
F1は昔から興味あったからラウダとハントの名前くらいは知ってたけど、実際走ってるところは見たこと無いんよね。
その辺もかなりリアルに表現されてるみたいやし…単なるレース映画じゃなくてヒューマンドラマに仕上がってるってのがイイやん。
感動と共感、間違いなし‼︎
この映画、絶対に見るで‼︎
iPhoneからの投稿
