フガサミ2017で施術を行う先生のご紹介 | グリーンカイロ水道橋&日本ペット整体協会ブログ(ヒト、犬、猫、豚の施術してます)

グリーンカイロ水道橋&日本ペット整体協会ブログ(ヒト、犬、猫、豚の施術してます)

水道橋周辺カイロプラクティック院,口コミ1位獲得。1位を獲得できたのには他にはない身体の変化があるからです。
日本にも数少ない、本格的な犬や猫の整体を行うことができる治療院です

どうも、グリーンカイロプラクティック水道橋本院、院長の東郷です。

 

 

2017年10月8日に那須の余笹川ふれあい公園で行われる

 

 

『FUGA SUMMIT』(通称フガサミ)

 

http://fugasummit.blog.fc2.com/

 

 

 

こちらのイベントにて、出店させて頂くことになりました。

 

 

 

500円でワンちゃんの健康のギモンに対してアドバイスを直接受けることができます。

 

 

ラジオ出演やテレビ出演のオファーも多く、なかなか予約が取れないと評判のグリーンカイロプラクティック水道橋本院の東郷先生による

 

※TOKYO FM シンクロのシティに生出演しました。

 

 

 

 

▼せぼねチェック

▼犬の整体

 

を実施します。

 

※東郷先生は日本ペット整体協会の理事長でもあります。

 

 

 

 

 

せぼねチェックは、背骨のゆがみと足の歪みなどをチェックを行いますが、こちらもなんとワンコイン!500円!!

 

 

背骨のズレやゆがみは身体の動きがおかしくなったり、神経障害などにより病気を誘発しますので、参加するワンちゃんの全員にチェックだけでも受けて欲しいと思っています🐶

 

 

 

犬の整体は、痛くなく、身体の変化がすぐにわかる今までにない、わんちゃんの健康法。

 

 

歩き方が気になる、肌の調子が悪い、元気がないなどの、原因が分かりにくい症状のあらゆる効果が実証されている施術方法です。

 

 

 

 

 

犬の整体は通常5,000円~8,000円の施術料金を頂いておりますが、こちらも2,000円で施術いたします。

 

 

 

是非お試しください^^

 

 

グリーンカイロプラクティック水道橋本院

http://www.green-chiro.com/

 

 

 

 

 

 

そしてもう一人。

 

 

日本ペット整体協会の福岡支部より、もう一人の犬の整体のスペシャリストもかけつけてくれることになりました。

 

 

 

 

 

グッドフィールカイロプラクティックの永富先生です。

http://www.goodfeelchiro.com/

 

 

 

 

 

東郷先生と同じ師匠から学び、日々切磋琢磨している良き仲間の先生です。

 

 

今回はわざわざ九州からかけつけて、みなさんの背骨を治しにきてくれます。

 

 

永富先生もフレブルを飼われており、わんちゃんの施術も得意としています。

 

 

※愛犬のグーフィー🐶

 

同じく背骨チェック500円。

 

 

犬の整体は2,000円にて施術を行います。

 

 

 

 

フガサミ初参戦ながら、

スペシャリスト軍団を結成しました🐶

 

 

わんちゃんの健康のため、お薬や手術をしない、未病や健康促進を考えた治療法で飼い主さん、わんちゃんをサポートさせていただきます。

 

 

チェックと治療は予約制となりますので、事前に予約ご希望のかたは

 

 

green-chiro@i.softbank.jp

 

にご連絡ください。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

スタッフ一同