クラブW杯・レッズ、ACミラン戦の切符掴む | サポーター時々レフリ~ 毎日ミューフル!?

サポーター時々レフリ~ 毎日ミューフル!?

少年達の指導(応援)をしながら審判をしている。
仕事は「女性をキレイを応援にすること」に最近、なってしまった。
資格も大変な講習を半年にも渡って取得。役に立てば良いのだけど・・・

やったぜ! レッズ宝石赤
調子を落としていたので心配していたけどそんなの関係ね~でしたね。
やっぱり、永井君とワトソンがしっかり仕事をしてくれた。
世界が注目しているACミランと対戦できるのは大きい。
ここで結果はともかく良い試合をみせてもらいたい。
「フェアリーの通っているFCのユニTシャツ。だよね。こんな試合をいつも見せてくれないかな~」
フェアリーにプレッシャーをかけながら一緒に観戦してましたーにひひ
13日のミラン戦が楽しみ。さあ、どんな一戦になるのだろうニコニコ