1週間ほど、仕事休ませて頂いきました。

最初は、右眉毛の処にニキビみたいなものができて

傷口となって

ズキズキと頭が痛くなるようになって

皮膚科に行きました。

抗生剤と塗り薬をもらって帰り

その翌日、鏡をみたら

傷口が、あちらこちらに、更に

右目瞼が、ぷくーと腫れあがり

右目が開けていられなくなり

再び皮膚科へ駆け込みました。

診断は帯状疱疹と言われ

その後の三日間は、

頭痛はあるし、傷口はズキズキと痛むで

大変な日々でしたが、

なんとか仕事ができるくらいに

回復しまして…ただ

おでこに、傷があるのでガーゼ保護してます。

で今は、痛みとかゆみが交互にやってくる

という

後遺症に悩まされてます。


ガチャガチャってすごいな



がんばれ👍