みなさん、お元気ですか?

僕は今、お仕事休んでます。

今日で、6日目…

病気になりまして、ドクターから

仕事は控えた方が治りがいいと言われて。

そう今流行りの…

コロナではなく、昔ながらの〇〇が出た。

フィフティーを超えると

いろんな事が起きます。

見た目僕は、童顔なのでその歳には見られず

以前は坊主にしてたしでも今は、髪伸ばしてます

皆から「髪伸ばしてみたら」と言われてみたら

BGのキムタクに、そっくりになってしまった。

皆にどう、そっくりだよね?と聞くと

「…似てるおねがい」と言われ始め

記憶を刷り込んでいくと

いつしか、キムタクを見れば、〇〇さんを

思い浮かべてしまうようになりました。

そんな矢先に、病魔が襲いかかり

今では、ボクシング後の

辰吉丈一郎になりました。




つづく