告知です♪ | グリンブルーのケ・セラ・セラ

グリンブルーのケ・セラ・セラ

      函館でパステルシャインアートのワークショップ等をしており、日々の思う事を綴ってます☆

突然、お声を掛けていただいて


参加する事になりました。。。にひひ



まだ、チラシも出来ていないし


ホント 急に企画が持ち上がり決まったイベントらしいです(笑)



『街なかアート彩』


今月最終週の土日 27日 28日 で


築56年の古民家を会場にして行われますよ音譜


場所は神山町です・・・(詳しい住所は後日)



今日、会場の下見に連れて行って貰って


どんな感じに展示するかなどザックリと打ち合わせしました。



当日は音楽の生演奏もあるらしく


どういう雰囲気になるのかは想像つきませんがあせる


アイディアを出し合って話をしてる時って楽しいですよねっラブラブ



私もパステルシャインアートの展示をさせてもらうので


色々、考えてみようと思いますニコニコチョキ