【※要注意※】


今回はグロテスクな話をこれでもか!ってぐらいします。


ショッキングな内容を大量にぶちこんでるので、人によっては気分が悪くなる人もいるかと思います。


そのような場合には、即座に、ブラウザを閉じていただくよう、お願い申し上げます。


また、本記事の閲覧につきましては、ご自身の体調、メンタルの具合、その他諸々を考慮の上、慎重に判断していただきたいと思います。


これらのことを了承した上でご高覧のほどをよろしくお願いします。


なお、気分を害されたり、なんらかの支障が発生したとしても、当方では責任を負いかねますことも、併せてご了解ください。







小学生だった頃。






某戦争アニメを見せられてトイレで吐いて、次の日から小学校に行けなくなりました。

ちなみに、いまだに、たまに、夢に見たりもします。

で、親としてはなんでこうなったのかもわからず、かつ、自分もなんでこうなったのかを言葉にできずだったので、無理矢理、学校に通わされてたりもしました。

まあ、なんとか卒業式も出ることができましたので。

今、思えば、PTSD的なものかも知れませんね。

そのせいか、いまだに、夏の青空を見上げることが出来ないです。なんか、こわい。
ずっと下を向いて歩いてる。

冬の空は大丈夫ですし、なんなら、冬の夜空を見に外出までしちゃうレベルで好きなんですが、夏だけはどーしても無理。空を見上げることができません。

そんなトラウマにずっと悩まされてるという独白。

あ、ちなみに、小学校のころ、そのアニメを見て、
「おもしろいよな!(※自主規制)なとことか、気持ち悪いよな!」と、笑いながら言ってた、クズで問題児のY君はマジで理解できなかった。

やたらめったらそのアニメのビデオを見たがってた連中も軒並み理解できないし、そのリクエストに大盤振る舞いで答えてた平和❤️な先生たちも理解できなかった。

先生たちは、平和の大切さを勉強したがってた、とでも思ったのだろうか?自分としては、グロ映像を楽しんでる=エンターテイメントとして消費してるクズたち、にしか見えなかったんだけど、な。

子どもって残酷。