おすすめの歴史ドラマ


ニンジャスレイヤー


ドーモ、ジュラーニ、です!🔥


なぜか、たまたまYouTubeで、オススメに表示されてきたニンジャスレイヤーの動画をみたのですが


次にYouTubeを開いたらオススメが、ニンジャスレイヤー関連動画で埋め尽くされてた……ニンジャ⁉︎ニンジャナンデ!?(アバーッ!?


それはさておき、昔は第一部の書籍を全部持って一日中読んでたりしましたが


もう一度手を出そうかどうか、ちと、悩み中だったりします🤔


なんやかんやで、酷いおもしろいんですよねツッコミどころしかなくて。


そんなわけで、明日、本屋さんに行ってみようかな、と。


あ、ちなみに、ニンジャはでてきますが、たぶん、歴史モノではないでs


🥷<ニンジャスレイヤーは、歴史モノ!古事記にもそう書いてある‼︎