すっげえ。

25周年記念の映像がすっごい✨



これ、どーするんでしょうね。


アニメーションスタジオを立ち上げて、この映像出したんだから、イヤでもアニメ化の話は盛り上がるんですけど、果たして、どうするんでしょうねぇ。


アニメーション展開は明言されてないみたいなので、コレで終わりの可能性はあるけれど。

でも、こんなん出されたらイヤでもアニメーション展開は期待値爆上がりしてしまうからなぁ。


個人的に、うおお!と、なったのは、コレら。


【神をも殺す最終兵器】

重ねてエクシーズできる簡単、誰でもなれちゃう最終兵器、アーゼウス。



まさか、遊戯王関連作品でメカアニメが見えるとは思わなんだ。


続いてこちら。


【アルバスの落胤】




空から落ちてきた竜の少年アルバス(左側の灰色髪の少年)と、聖女エクレシア(右側の金髪の女性)の物語。


アルバスの落胤は、デッキでも使ったりしてたのですが。

遊戯王のカードゲームにはフレーバーテキストがないので、自分としてはストーリーは分からないけど、なんか、こう、惹かれるストーリーが展開されちゃってる!!


という感じですっごい気になってたので


落胤ストーリーのアニメーション展開はマジでやってほしいです。