そんなわけで、FGO恒例のクリスマスイベント。


トラオムをクリアしてない(というか、まだアトランティスで足踏み)ので、メインを進められない+ネモを加入させられませんが。



弊カルデアのエースの一角たるアシュヴァッターマン氏に攻撃力補正がかかる模様。


なので


テンション上がってきました💪('ω'💪*)オッス!オッス!🔥


(最終再臨させてるけど、仮面つけてる方なのは、そっちがカッコいいから)。


というわけで、フレンドさんに向けて、コメントで


「ウチのアシュヴァッターマン使ってください!強いですよ!オススメですよ!(必死)」


と、請うたら



本当に使っていただけて、フレンドさん方には感謝の念しかない。✨


というわけで、今回のクリスマスイベント。


アシュヴァッターマン氏と駆け抜けたい所存🔥


(´・ω・`) <なんか、敵代わりそうな予感するけど、どーすんの?


アシュヴァッターマンは下げないで、そのままぶん殴っていただこうかと。