ファブリックを全部変えた | 考え中(DVとー不倫の備忘録)

考え中(DVとー不倫の備忘録)


とりあえず
お粥が美味しいと思える自分がいます
( '-' )

DV離婚を経て来年は笑う
というタイトルが
今年も笑えるようになりました

どうしてもできなかった、ファブリックをぜんぶ変えた


カーテンもラグも呪みたいに変えられなくて

でもずっと変えたくて



ずっとずーっと終わらなかった過去



気にいるのがなくて

そもそも高いんだよね



なので


家にある昔買ったリネン類を引っ張り出して

作ってやったわ




やり切った




部屋がガラッと変わって

三年以上かかってるけど

今年はケーキもチキンもないクリスマスだったけど


やりたいと思ってたことは特にできなかったけど




三年以上かけて

やっとここまできた



やっと





暴力より不倫が辛かった

20年以上の暴力より不倫が辛かった

全部無くなった気持ちになったから




ずっとワンオペだから冬休みの今はほんときついけど...ご飯とかご飯とかご飯とか...

ものが値上がりしすぎてて...




全く関係ないけど子供がスタンプで遊ぶ人はスタンプクリーナーあれば親がストレスないな

買っておいてよかったなぁ