2009年終わり/又之丞 | GREEN BELTのブログ

GREEN BELTのブログ

大阪・北堀江club vijonにて行われているHIPHOP・R&Bイベント
奇数月の第1金曜にレギュラー開催中!!

イオrウェウンゔぃあおんvlhけぎhrるいhりうあhれるちrsじょえいgj
あいうfうぇはりるぐぁりえうrがkれrがけrぐあ
あhわいwjふぇおいあwrじょいあwlけあjfjらlんぎえうばhrりbjrkgn



あ、どうも宇宙と交信中の又之丞です。
あいfなゔぉいうぇlhらうぇいjrvw;j;あいひえるhgsりう


もういいか。



2009年もあとちょっとやね。来年でNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが出て10年っすよ!
ってことで今年のみなさんのナンバーワンシットはなんだったでしょうか!?
いろいろあったけど。



ナンバーワンシットは優柔不断やし決めれんけど僕的にこの人のかっこよさを再確認する年でした。




僕が洋楽のHIPHOPに興味を持ち出してとき、右も左もわからんからとりあえずアルバム買ったのはこの人のでした。

回り回って最近スタート地点に戻ってきて思ったけど、かっこいい。
フィーリングだけじゃない、時間かけて練っとるんやろなって感じと、黒人じゃできない感じがとてもいい。
ビーフやりまくりなエンターテイナーなとこもいい。今年はキャリー・マライアとやりましたね。



とりあえず今年もいいBRAND NEWがいっぱいあったんじゃないでしょーか!?









きりないし疲れたし終わり!
YOU TUBE見れないケータイから見てる人はつまんない日記ですぁーせん!

来週は日本語RAPの2009年(※個人の感想です)書きます。
ばいなら。

$GREEN BELTのブログ-458