おしゃれなカフェへ | Ri-a ❥のブログ


先日カフェへ行ってまいりました☕️⋆*


mori cafeさんです飛び出すハート





入口が既に可愛い𓂃 𓈒𓏸◌🤍


店内は結構賑わっていました花



店内も可愛くて癒されましたニコニコ



電球💡も可愛い……‪‪❤︎‬


ランチメニューがいくつかあって悩みましたが、

モリカフェブランチというものにしました︎︎︎︎✌︎



パンが2個も.ᐟ‪‪‬🍞🥖🥐


コーンスープ🌽も付いてます.ᐟ‪‪‬

コーンのつぶつぶがたっぷりで甘くて美味しかった‪‪❤︎‬



サラダ🥗はドレッシングが美味しかった🥗

隣に添えられている チリビーンズと小鉢のにんじん

も普段食べない味わいで最高でした…


ソーセージはパンに挟んで ホットドッグのようにして頂きました🌭

これまたボリューミーでしたが、なんとか完食できて良かったですおねだり



飲み物はアイスカフェラテにしました🧋


どの料理も美味しくて他のメニューも気になっちゃいます⋆*

またランチで行きたいと思います🍽


ではでは✋🏻