ピクミン4 | Ri-a ❥のブログ

今日は人生初の休日出勤でしたダッシュ
お疲れ様でしたひらめき

仕事後に癒しをと思い、
気になっていたピクミン4買ってみました🌱


はじめはピクミン3デラックスをやったのがキッカケだったんですけど

3とは全然違った感じですねにっこり(そりゃそうか)





CMで見てて、自分でキャラの顔を作れるのかな?!って勝手に思ってたら

本当に顔を作れたニコニコ(笑)



自分で顔が選べると愛着が湧きますね笑



はぐれた仲間を救助しにいくお話になってます。






主役のピクミン‪‪❤︎‬可愛いデレデレ


まだ全然進めてないですが、ちょっとずつやっていこうと思います飛び出すハート


…ではでは

おやすみなさい🌙⋆*