大阪旅行*⋆✈① | Ri-a ❥のブログ

最近頻繁に遠出ばかりしている気がしている😂

今回は大阪のUSJへ行ってきました🌎🤍´-


最近ハマってる名探偵コナンの安室さんと一緒に‪‪❤︎‬



USJ着いた〜🌎🤍´- 1年ぶりですダッシュダッシュ


今回は平日に行ったので、この前より空いておりました.ᐟ‪‪‬

今回楽しんだアトラクションは…


①ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド🎢

②名探偵コナン・ザ・エスケープ〜黒鉄の序幕〜👓🎀

③フライング・ダイナソー🦕

④ミニオン・ハチャメチャ・ライド🍌💙💛

⑤フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ🦉

⑥ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー🧹💫🪄︎︎✨

⑦ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド🎢(2回目)


全部60分以内にいけました{emoji:646_char4.png.おねだり}︎︎︎︎✌︎



アトラクションの感想

①ハウリッド・ドリーム・ザ・ライド🎢は、曲を聴きながら乗れるもので、5種類くらいの中から選べます.ᐟ‪‪‬

私はもちろん 名探偵コナンのものにしました目がハート

曲ではなくてコナンのちょっとしたストーリーを聞けます‪‪❤︎‬


今年の映画は哀ちゃんが主役だったので、哀ちゃんメインでした〜ニコニコ

途中からそれどころでは無くなってましたが、去年よりかはちゃんと聞けた.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬飛び出すハート

(去年は確か安室さんがメインで話してたからもっとちゃんと聞いておけば良かったなぁ……大泣き


2回目も同じコナンにしましたよ︎︎︎︎✌︎(笑)


反対向きに発進するバッグドロップに挑戦しようかと思いましたが、90分待ちだったので諦めました泣

反対向きって昔乗った時気持ち悪くなったのですが、どうなんでしょうね💭



② 名探偵コナン・ザ・エスケープ〜黒鉄の序幕〜👓🎀では、2人1組で謎解きをしました.ᐟ‪‪‬



安室さんと一緒に…🤲´-



青山剛昌先生の描いた絵があってびっくり…ポーン

これは嬉しい……👏🏻


謎解きをしてみて、私は謎解きが得意では無いので、ダメダメでした…ゲロー

難しかった…….ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


ネタバレしちゃいけないので あまり話せませんが、

コナンのキャラクターを演じてた役者さん達が凄かったですびっくりマーク

結構近くで見れて 皆さんかっこよかったな‪‪❤︎‬


③フライング・ダイナソー🦕は、

確か40分待ちだったのですが実際は20分くらいで乗れました.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬スゴすぎる🥹👏🏻


普段行くとすっごい待たされるイメージがあるので……無気力


安定のおもしろさでしたうさぎのぬいぐるみ何回でも乗りたい…….ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬笑


④ミニオン・ハチャメチャ・ライド🍌💙💛

これは初めて乗りましたひらめき

みんなでミニオンになる為に トレーニングをする(?)といった感じのストーリーになってます笑


視覚的に飛んだり、動いたりするのを楽しむアトラクションになっていて 面白かったです.ᐟ‪‪‬

なによりミニオンがとっても可愛くて癒されます‪‪❤︎‬


⑤フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ🦉

これも初めて乗りましたスター

小さめのトロッコみたいなジェットコースターです.ᐟ‪‪‬

浮遊感は全然無いのですが、意外とスピードが早くて笑えるタイプのジェットコースターでしたニコニコ

これはまた乗りたいな…….ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬笑


⑥ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー💫

これもかなり空いていて40分待ちなのが20分ほどで乗れた気がします歩く


視覚的にハリーと一緒に魔法で空を飛んだりするもので、映像がすごいですおねだり

乗ったことの無い人は是非乗ってもらいたい.ᐟ‪‪‬




お昼はスヌーピーのレストランで頂きました🙏🏻


去年もここで食べたけど、若干メニューが変わってました目がハート




スヌーピーまんスター
中にカスタードクリームが入っていて美味しかったな飛び出すハート

夕方に小腹が空いて、ミニオンエリアでちょっとつまみましたニコニコ




ミニオンのサンド‪‪❤︎‬

フルーツがたっぷり入っていてボリューミーでした飛び出すハート

小腹が満たされた〜.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


食べてる時にミニオン発見ひらめき









人がすごくてあまり近寄れなかったけど、

遠くから見ても可愛かった〜目がハート


まだイースター🐰🥚やってたみたいで

うさぎの格好したミニオンもいた.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬可愛いニコニコ笑


あとあと.ᐟ‪‪‬指差し

スヌーピーにも会えました〜ラブラブラブラブ







やっぱりイースターの格好してる🐰🥚

……可愛すぎますね目がハート


最後スヌーピーさんが帰っていく時に手を振ったら、気づいてくれて振り返してくれたんです驚きハート

嬉しすぎました…….ᐟ‪‪‬大泣きハート


夕方はニンテンドーワールドの整理券が取れたので初めて行ってきました🍄🌟














想像してたよりも遥かに凄くてびっくりしました…….ᐟ‪‪‬

写真よりももっとすごいので是非行ってみて欲しいです飛び出すハート


アトラクションも乗ってみたかったな泣き笑い



こんな感じで結構楽しめましたニコニコ

平日のUSJは最高でした.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

乗り物は結構制覇できたので、つぎはニンテンドーワールドの乗り物やパレードも楽しめたらなと思いますうさぎのぬいぐるみ


夜の大阪駅🌃🌙*゚



ビルばっかで大都会でした{emoji:661_char4.png.スター}