大阪旅行*⋆✈︎ | Ri-a ❥のブログ

1泊2日で大阪へ旅行に行ってきました*⋆✈︎


一日目はUSJ🌏

節約したかったので
本当は近鉄で時間かけて行くつもりだったのですが、
朝時間なくて急遽新幹線で行きました🚅

自由席が結構混んでいて 空いてるところになんとか座れた🥹
横に座ってた人がUSJの話してたので
私たちと一緒だ〜と思いながら色々考えていたら
すぐに大阪へ着きましたニコニコ

なんだかんだでUSJへ到着ダッシュ

前回USJに行った時 アトラクションにあまり乗れなかったので、今回は乗りたいものを順々に乗っていく作戦でしたにっこり

一日終えてから振り返ると、
今回はたくさん乗れました!!👏🏻

①ハウリッド・ドリーム・ザ・ライド🎢
②ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー🧙‍♀️🪄💫
③アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D🕷🕸
④ジョーズ🦈
⑤ウォーターワールド🌊
⑥ザ・フライング・ダイナソー🦕

どれも待ち時間が60〜90分くらいだったので
6種類も乗れました!嬉しいニコニコ

午前中は晴れてて、午後からは雨が降ったり止んだりの微妙な天気になってしまいましたが、乗り物は止まらずに済んだので良かったです🙌🏻

楽しみすぎて写真を全然撮っていないのと、
足の裏が痛すぎて 帰りが辛かった昇天

でもとっても満足でした〜びっくりマーク

いくつか撮った写真を載せますね.ᐟ‪‪‬


大好きなスヌーピーのお写真撮れました飛び出すハート



かっわいい目がハート


チャーリーとルーシーも居ましたよ‪‪❤︎‬



3人でポーズ📸⋆*



チャーリーもピンで撮りました📸


タイミング良く会えてよかった〜‪‪❤︎‬



お昼ご飯🍽

スヌーピーが居た近くのレストランで食べました从‘ o‘ )

席を確保してから注文しに行かなきゃいけないんですが、すっごい人でなかなか空きませんでした煽り

それでもなんとか確保できた👏🏻


そんなこんなで、行列に並び注文.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


入れ物がスヌーピー‪‪❤︎‬可愛い‪‪❤︎‬



私はカルボナーラにしました飛び出すハート



ウッドストック🐥の具材が入ってて、なんだろなと思ったら

チーズでした🧀

とろけてて美味しかったですにっこり


一日目はこれくらいです驚き

本当に写真あんまり撮ってなかった🤣



二日目は道頓堀・通天閣へ観光ダッシュ



道頓堀.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
有名なグリコの橋にはすごい人がいました驚き

写真では分かりづらいですが、とっっっても暑いです🌤
混雑しているから余計にかな驚き





街並みカッコよく撮るの難しかったです昇天


レタッチも途中で力尽きてしまいました()



道頓堀にあるたこ焼き屋さんでお昼にしました🍴🌞

どこのたこ焼き屋さんも行列が…!!

私もそこに並んで待ちましたにっこり


目の前で焼いてくれましたよキラキラ



とってもふわっふわ.ᐟ‪‪‬

お箸でつかんでも ぽてっと落ちちゃいます🥹


アツアツで美味しかったですダッシュ



最後に通天閣🗼



真下からどどーーんびっくりマーク



道頓堀のより大阪っぽいかな?!爆笑

通天閣はぶらぶらっとお散歩して終わりました🐾


こんな感じで2日間の旅行があっという間に終わってしまいましたよだれ

楽しいと本当時間過ぎるのが早い….ᐟ‪‪‬


帰りは近鉄で時間かけて帰りました🚈

疲れて爆睡でしたね大あくび



また時間を見つけて 旅行に行きたいなと思いますデレデレ


長文失礼致しました✋( ˙-˙ )