ネモフィラブルー | Ri-a ❥のブログ

 

こんばんは*。

今日はすっごく暖かかったですね☀

 

急に気温が上がると、服装に困ってしまいますもやもや

 

また洋服買わないとな~~

 

 

、、、

今日はネモフィラを見に行ってきました

 

本当は4月終わりに行く予定でしたが、

来週以降が雨予報でちょっと怖かったので…

 

急遽行くことにしましたニコニコ

 

 

 

 

撮ったお写真たちですカメラハッ

 

 

ネモフィラです🌸

 

鮮やかな青色が美しいですよね

 

 

近くで見るとこんな感じ赤ちゃんぴえん

 

小さくて可愛らしい形をしています。

 

 

公園で撮影したのですが、お花がいっぱいあるからか

蜂が結構飛んでいまして…不安

 

あんまり集中して撮ることができなかったです泣

 

 

全体で見るとかなり咲いているのが分かりますよね!

 

ピンク色のお花は芝桜です

こっちも色鮮やかなピンクで、ネモフィラの青色と合いますよね

 

晴天で空も綺麗に撮れました拍手

 

 

そうそう、

ここの公園には川があります。

 

覗いてみたらカメさんがたくさんいてびっくりしました驚き

 

今日は結構暖かかったので、日光浴(?)してました…

 

同じ格好で見ていて面白かったですにっこり

 

 

こんなに暖かいと 水の中はぬるいのかな。

 

 

本当に暖かくて心地よい一日でした飛び出すハート

 

お休みリフレッシュできたので、また明日からお仕事頑張ろうと思いますびっくりマーク

 

おやすみなさい☾