国試受けてきました。 | Ri-a ❥のブログ


こんにちはニコニコ

すごく久しぶりの更新になってしまいました✎*

気づけば3月ですね🌳
だんだんと日が長くなり、日中は暖かくなってきた気がします☀️

花咲く季節がやってきましたね❁⃘*.゚

ーーーーーー

しばらくブログを書いていませんでしたが、
先月末に管理栄養士の国家試験を受けてきました✏️

いや〜、長かったなぁ。。。

それまでは、大学の卒業研究と国試対策をひたすらにしていましたプンプン


本当 長かったなぁ〜。(2回目)

昨年の春からコツコツ勉強していましたが、卒業研究が終わってからは毎日勉強でしたので、ストレス溜まりまくりでした(笑)

模擬試験が毎月のようにありましたが、勉強のおかげか 成績は右肩上がりでした💮
勉強の結果がこんなにはっきり現れると嬉しいです🥺

そして試験本番。

やり切りました…が、今までのものよりすごく難しかった気がしましたガーン
終わった直後はやらかしたかなぁ…と少し思いつつも、今までの成果を信じて 合格していますようにと 祈っておりました。笑

試験1日後には、色々な業者が解答速報を発表していたので もちろん自己採点しました✎

4つくらい試しましたが、どれも7〜8割超えていたので とりあえず一安心😌(6割合格の試験です)

本当の結果は 3月下旬ですが、よっぽどの事がない限り、大丈夫そうです☺️


4年間 頑張ってきて良かった〜〜!!!🌟

自分は危ないんじゃないかと思う時もありましたが、地道に努力し続けてきた甲斐がありました👏


これでようやく解放されましたキョロキョロ


4月からは新社会人ですが。。。

それまでの間 時間を大切に過ごさなければ…!
やりたい事して過ごしたいと思います照れ


本当 お疲れ様自分〜〜。笑

また春から 新社会人として頑張ります!!


とりあえず 今は休憩しつつ、入社の準備をはじめて行きたいです😊



またちょくちょくブログも更新していきますね☘️📔🖋
 
ではでは…。˚✩