オンライン〇〇、したことある? | Ri-a ❥のブログ


お久しぶりの更新です✏️


4月から新学期が始まって、心機一転!


忙しい学年だけど頑張ろうって思ってましたが、

このご時世で、授業ができる状況ではありませんねショボーン


私は前期の授業は原則オンラインになりました📞


始めはオンラインのアプリなんて使ったことが無かったので、よく分からず受けていましたウインク



ですが何度も使用して、慣れましたね!


オンライン授業はいい面もあるんですが、

やっぱり 電波が悪かったりすると、声が聞き取れないし、不便だな〜って思うことも多いです。



あと面接とか面談もオンラインでやっているのですが、

家だと緊張感が足らなくて(?)、

変にリラックスしてしまうから、現地でやりたいな〜って思いますニコ


大変ですが、もう少し我慢しないとですね〜


無事乗り越えられますように晴れ



みんなの回答を見る