ビーズでブローチ | ぐりんべえす

ぐりんべえす

ハンドメイドが好きです。

暑くなってきましたね~。

編み物には少しキビシイ季節・・かも?

まあレース編みってジャンルもあるんだけど、暑くなると作りたくなるのがビーズアクセ音譜



FullSizeRender.jpg

新作ブローチでございます。

試行錯誤に時間かかった~。と言うか、毎日少しずつしか出来なかったからトータルで日にちがかかってしまった。

やっとデザインが固まったので、これからはもう少し早くできる・・・はず・・・。


コザクラ、オカメ、セキセイのイメージで作りました。ボタンちゃんとかも作りたいなぁ・・サザちゃんや、アキクサちゃんもいいわね~。なんて、頭の中で妄想がうずまいてますが、手が追いついてません。


定番の編みぐるみも作りたいし・・・

あ~自分用に夏の帽子も編みたいなぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村