鈴鹿市Y様ありがとうございました。

この度は、当社グリーンオートでMRワゴンをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
昨日(日)は、MRワゴンのご納車日でございました。
ご納車ありがとうございました。
点検整備、オイル交換、診断機チェック、バイザー取り外し、ヘッドライト作業等致しまして、ご納車準備をさせて頂きました。
下記からは、点検整備のご報告です。

フロントブレーキパッドは、約10mm程残っています。
今年1月に新品ブレーキパッドに交換済みですので、保々新品に近い残量です。
エンジンオイル、ベルト状態等、各所点検整備致しました。
ファンベルト、エアコンベルトも今年1月末に新品交換済みです。
ベルト状態も良い状態でした。
バイザー取り外しのご用命でございました。
取り外し致します。
バイザー取り外し後は、両面テープの除去です。
両面テープのスポンジ部分が邪魔をして中々取れないのですが、工具を使って除去作業に没頭です。
両面テープ取り外し後は、取り外し部分を可能な限り磨いて仕上げさせて頂きました。

ヘッドライトに少しクスミがありましたので作業させて頂きました。
この度は、当社グリーンオートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。


グリーンオート