津市K様ありがとうございました。

継続車検のご依頼でご入庫頂きました。
いつもお仕事させて頂きまして、ありがとうございます。
荷台3方アオリが、曲がって膨らんでグラグラでした。
お仕事でフォークリフト作業で押してしまったとの事でした。
こちらは鈑金修理で修理完了です。
左右共にブレーキパッドの残量は6mm程でした。
週2回の走行と、年間走行距離を観ますとまだまだ充分な残量かと思います。
その他各所点検整備、オイル交換、排気漏れがありましたので修理致しました。
写真はヘッドライト検査の様子です。
今回の検査も、問題なくスムーズに検査合格致しました。
ありがとうございます。

津市K様
いつもお仕事させて頂きまして、誠にありがとうございます。
ご納車ありがとうございました。


グリーンオート