作業遅れてしまい、大変申し訳ございません。
雨が続き、強い雨で塗装作業が遅れてしまいました。
クリアー塗装に至っては、雨の日湿気で白濁りしますので、天気、気温、湿度などで塗装遅れてしまいました。
申し訳ございません。
前回の続きからのご報告です。
FRP整形し直しました。
FRPバンパーの全体を、ペーパーで足付けしてからは、脱脂してFRPバンパー全体をサフェーサー塗装して下地作りです。
写真はサフェーサー塗装後です。

サフェーサー塗装後は、完全乾燥させてから、2種類のペーパーで水研ぎです。
ボディカラー塗装〜クリアー塗装で仕上げました。
明日まで乾燥させます。
フロントバンパー加工の為、フロントバンパー取り外し致しました。
バンパー脱着前には、いつものマスキングで養生して、不意なキズからボディを守ります。



フォグランプの配線はこれです。

明日寸法出しして作業して行きます。
作業遅れてしまい、大変申し訳ございません。


グリーンオート