今日も暑い1日でした。
そろそろ熱中症に気を付ける時期になって来ました。

全塗装準備中な車輌の続きを進めています。
夕方やっと塗装ルームに。
明日はマスキング開始予定です。

23ジムニーの作業も進めています。
リアバンパー取り外しからの、FRPバンパーのフィッティング確認から始めて行きます。
バンパー脱着時に、不意なキズからボディを守る為、マスキングで養生しています。
これものすごく大事です。
左右共に、純正リアバンパー取り外すと砂やホコリで汚れています。
左右、センターと綺麗に水洗いで。

ここで綺麗にしておく事で、FRPバンパー脱着時にキズや汚れがバンパーに付かないです。
また、手はアライグマの様に洗いまくります。
汚れた手でFRPバンパーやボディ、車内は触らない。
これものすごく大事です。


少し作業が必要かな。
明日明るい時間に、巣穴がないか確認と要所要所で整形作業と足付け作業して行きます。
純正リアバンパーからは、バックランプ左右を移設します。
バックランプの位置が変わるので、配線延長します。
ここを加工しておくと、FRPバンパーの脱着がすごく楽になります。
バックランプ用に配線の延長作成はまた今度。


グリーンオート