津市K様ありがとうございます。
継続車検のご依頼ありがとうございました。
いつもお仕事ご依頼ありがとうございます。

ブレーキパッドの残量は、左右内外共に8mm程残っています。
新品ブレーキパッドは10mm程ですので、充分な残量と思います。

診断機を車輌に繋げまして、車輌の全システムチェックを行いました。
現在全システム異常なしです。
診断機と車輌の接続はこちらから。
その他各所点検整備、オイル交換等致しました。
本日1ラウンドで検査ラインに行って来ました。
写真はヘッドライト検査の様子です。
全ての検査に合格致しまして、継続車検2年取得完了致しました。
今回の検査も、問題なくスムーズに検査合格致しました。
ありがとうございます。

津市K様本日のご納車ありがとうございました。
いつもお仕事ご依頼ありがとうございます。


グリーンオート