昨日午後からは、レクサスCT200hのご登録車検に行って来ました。
ご報告させて頂きます。
よろしくお願い致します。
車検ラインの予約がいっぱいで、中々予約取れなかったのですが、何とか車検ライン予約出来てホッとしました。
意外にも車検ラインガラガラでした。。。
何故なんだ。。。?
ハイブリッド車なので、整備モードに変えて、検査ラインに入ります。

外装内装灯火類等の確認検査完了からは、排気ガス検査です。
写真は排気ガス検査中の様子です。
写真はヘッドライト検査の様子です。

排気ガス、サイドスリップ、40kmスピード、ヘッドライト、ブレーキ検査、下まわり検査を受けまして検査完了です。
全ての検査に合格致しました。
ありがとうございます。
今回の検査も問題なくスムーズに検査合格致しました。
ありがとうございます。

お客様のご名義にご登録、車検2年取得、ナンバープレート取り付け致しまして、ご登録車検完了致しました。
ありがとうございます。


グリーンオート