昨日木曜日の午後からは、ムーヴカスタムのご登録車検ラインに行ってまいりました。
ご報告させて頂きます。
よろしくお願い致します。
検査ライン2コースの、ブレーキテスターが故障したようで、検査ライン大渋滞でございました。😵💦
写真はヘッドライト検査の様子です。
外装内装灯火類等の確認検査から始まりまして、排気ガス、サイドスリップ、40kmスピード、ヘッドライト、ブレーキ検査と続きまして、最後はリフトアップにより下まわりの検査を受けます。
検査全て合格致しました。
ありがとうございます。
今回の検査も問題なくスムーズに検査合格致しました。
ありがとうございます。
新しい車検証と車検2年取得完了致しました。
運転席パワーウィンドウスイッチの、運転席ガラスを開閉するスイッチに不具合がありましたので交換致しました。
写真は新しいスイッチassy交換で、動作確認時の様子です。
外側の化粧パネルカバーは再使用致します。
交換は、スイッチassy交換です。


動作確認OKです。
ETC取り付け致しました。
コラムシフトが当たらないのと、運転時にあまり邪魔にならないようこの場所に取り付けさせて頂きました。


動作確認OKです。
カギの修理も完了致しました。
明日お昼からのご納車ご予定ありがとうございます。
よろしくお願い致します。


グリーンオート