志摩市H様ありがとうございます。

この度は、当社グリーンオートでタントをご注文並びにご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
26日はタントのご納車日でございました。
ありがとうございました。
1年前お父様のお車をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のタントのご注文本当にありがとうございました。
スライドドアが便利なタントです。
セカンドシートが収納出来て、お荷物に合わせて広い荷室スペースが確保出来るのが良いですね。
点検整備、オイル交換、診断機チェック、車検2年取得致しまして、ご納車準備をさせて頂きました。
ファンベルト、エアコンベルト、バッテリーを新品交換致しますメンテナンスプランAのご注文ありがとうございました。
当社グリーンオートステッカーもありがとうございます。

これからタントと、素敵な楽しい毎日になりますよう願っております。
この度は、当社グリーンオートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。


グリーンオート