タントの点検整備のご報告をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
写真少なくてすいません。
ファンベルト、エアコンベルト、バッテリーを新品交換致しますメンテナンスプランAも作業させて頂きます。
メンテナンスプランAのご注文ありがとうございます。
ファンベルト、エアコンベルトを交換する為バンパー脱着致します。
バンパー脱着時の不意なキズからボディを守る為、いつもの作業ですがマスキングで養生致します。

新品ファンベルト、エアコンベルトに交換致しました。
取り外ししましたベルト2本です。
リブが痩せて来ていて少し細くなっていました。
新品ベルトに交換する事で、先の安心にも繋がりますね。
新品バッテリーに交換致しました。
車輌に診断機を繋げまして、車輌の全システムチェックを行いました。
現在全システム異常なしです。
その他各所点検整備、オイル交換致しました。
ブッシュ類、ブーツ類も破損なく良い状態でした。
左右のヘッドライトに少しクスミがありましたので、ヘッドライトの作業を致しました。
可能な限り透明感のあるレンズになるよう作業致しました。
ヘッドライトが綺麗ですと、車輌の表情もスッキリしますし、検査ラインのヘッドライト検査、ヘッドライトの光量アップにも繋がります。
ただ今ワイパー塗装乾燥中です。
よろしくお願い致します。


グリーンオート