津市N様ありがとうございます。

この度は、当社グリーンオートで、ライフをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
本日のご納車ありがとうございました。
ご納車までお時間頂きまして、ありがとうございます。
点検整備、メンテナンス、車検2年取得、診断機チェックを行いまして、ご納車準備をさせて頂きました。
タイミングベルト交換等詳しくは、ライフメンテナンスのページでご報告させて頂いております。

下記からは、ご登録車検ラインとご納車準備のご報告をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
写真は、ヘッドライト検査の様子です。

検査ラインに入る前には、外装内装灯火類等の確認検査から始まりまして、排気ガス、サイドスリップ、40kmスピード、ヘッドライト、ブレーキ検査を受けて、最後はリフトアップによる下回りの検査を受けます。
検査のすべて合格致しました。
今回の検査も問題なく、スムーズに検査合格致しました。
ありがとうございます。

お客様のご名義にご登録、車検2年取得完了致しました。
キーレスの電池交換致しました。

動画は、ETC取り付けの際の動作確認の様子です。
電源取り出し等の不具合がないかチェックしている様子です。
ETCは、こちらに取り付けさせて頂きました。

動画は、取り付け完了からの、動作確認の様子です。
夜間は、左右ヘッドライトに、黄ばみとクスミがありましたので、作業させて頂きました。
可能な限り透明感のあるレンズになるよう作業させて頂きました。

この度は、当社グリーンオートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
これからライフと、素敵なお時間をお過ごし頂けますよう願っております。
ありがとうございました。


グリーンオート