本日午後からは、ザッツのご登録車検に行って来ました。
ご報告させて頂きます。
よろしくお願い致します。
写真は、排気ガス検査の様子です。
写真は、ヘッドライト検査の様子です。
写真は、リフトアップによる下回りの検査の様子です。

検査ラインに入る前には、外装内装灯火類等の確認検査から始まりまして、排気ガス、サイドスリップ、40kmスピード、ヘッドライト、ブレーキ検査と続きまして、最後はリフトアップによる下回りの検査を受けます。
検査全て合格致しました。
ありがとうございます。
今回の検査も問題なく、スムーズに検査合格致しました。
ありがとうございます。

お客様のご名義にご登録、車検2年取得完了致しました。
ご成約頂いておりますジムニーJB23も、お客様のご名義にご登録完了致しました。
ありがとうございます。

ザッツの続き作業は、用品の移設等とご納車準備です。
ジムニーJB23は、まだまだこれからです。
エンジンとリフトアップも含めた足回り、ナックル、ベアリング等に加えて、外装カスタムと作業致します。
よろしくお願い致します。


グリーンオート