先日作業致しましたライトエースバンのセカンドシート移植作業完了致しました。
夜から始めた作業でしたが、am5時過ぎに完了致しました。

シートは、前後スライドします。

荷室確保のため、前方に跳ね上げ致します。

リアゲートから荷室スペース
ライトエースバンのセカンドシート取り付けボルト穴を利用するため、ホンダ車のシートレールに加工をし、アダプターを製作したのち取り付け致しました。



ライトエースバンの本体に加工はしていません。

前後スライド機能とリクライニング機能が無かったライトエースバンでしたが、他車のセカンドシートを移植する事で、お客さまのご希望に添える仕様になりました。

取り敢えず移植作業は完了致しましたが、まだ完成ではありません。
続く作業へと移行計画予定です。
いったんお客さまにお乗り頂きますが、計画内容がまとまり次第、作業に掛かります。
中々楽しい作業でございました♪


グリーンオート