こんにちは。本日はいいお天気ですね![]()
![]()
お天気が良くなると気になってくるのが汗。。
爽やかに過ごすためには香りのケアもしたいところです![]()
そこで、今回お勧めなのがエレガンスクルーズから出ているオードトワレ。ロールオンタイプで、気軽に持ち歩きができるのが魅力です。3タイプ出ていてシーンや気分で香りを着替える!!なんともいいコンセプト。
A08→AM8:00のイメージ
グリーンフローラルの香りで爽やか~な清々しい感じですよ。
(グリーン・アクアティック・アルモワーズ・ミュゲ・ジャスミン・ムスク・シダーウッド)
P02→PM2:00のイメージ
フレッシュオレンジの香りで柑橘系のすっきりした感じですよ。
(オレンジ・レモン・グレープフルーツ・ベルガモット・シダーウッド)
P07→PM7:00のイメージ![]()
フローラルロマンの香りでちょっぴり甘い大人の感じですよ。
(ネロリ・ラズベリー・ブルーベリー・ローズ・ピオニー・アンバー・ムスク)
各\2,300(税抜)
私の一押しはP07です。あなたは、どの香りを選びますか??
お値段もお手頃なので全部ゲットもありですね。![]()
店頭にておためしくださいねー。
