こんにちは。桜も終わり、さわやかな春らしさがほしい今日この頃。。

皆さまいかがお過ごしですか?ウインク

 

先日、アルビオンのお勉強会にいってきました。新製品のお知らせでしたが、どれもこれも待ち遠しい品々ばかり。個人的には、2重顎と首をグイグイすっきりさせてくれる商品と、炭酸パックが気になりましたね~~ラブラブ

5月16日発売の商品です。

 

ドキドキアンフィネスホワイト ブライト シェイプ セラム 60g 6,000円ドキドキ

 

Yゾーンて大事ですよね・・・Yゾーンとは、2重顎になってしまう部分と首をさすのですが、ここがくすんでいたりタポタポしてしまうとそれだけでさみしいですよね。残念。ここを専門的にお手入れしている人はどのくらいいるのでしょうかね。今回のブライトシェイプは、手でなじませて引き上げる。簡単。べたつきもあまりなく、夏場もガンガンできそうです。水分をいっぱいとると、顔もむくむのでいいですねビックリマーク

 ドキドキアンフィネスホワイト ホワイトバイタライズマスク 150g 5,500円ドキドキ

 

アルビオンは、炭酸パックをエアゾールに入れてこんもりムース状のパックを作り出したかった!5年も開発にかかったそうですよ~ラブラブこんもりの泡は、洗顔後のタオルドライした肌につける。すると、たったの30秒で洗い流し。全体に伸ばし広げて、かるーくマッサージするともう洗い流し。簡単です。洗い流すのがもったいないほどのいい泡につつまれる!香りは、もちろんアンフィネス。もっちりとした肌の感触。モーニングパックにしたり晴れナイトパックにしたりお月様

私はどちらもやってしまいましたが。。。肌の透明感が出て、洗顔だけでは味わえないもっちり感がありました。気持ちいい!