6/7 お誕生日おめでとうございます 💜🍑🌙✨✨ & prince

お大事にしてくださいね🥰早く良くなりますように🙏😊


ジャジャン!


イエーイ!!


名古屋の伏見ミリオン座!

行って参りましたニコニコ飛び出すハート


6/11、この日はとても暑かった!



ミリオン座オリジナルドリンク、パープルレインフォーユー💜

いいでしょ😋 



ガブ飲みや!

と、いいつつトイレいきたくなったらいかんと気づいて途中からチビチビやりました🤣


ちょっと前に今度はコロナになっちゃって笑

お酒ムリめだけどまぁプリンスだから飲むわ、とかいう心配をよそに

ノンアルのただの甘い冷たい飲み物だった(ややレモン🍋)。

いや、ちょっとまだ味覚嗅覚障害気味なんですよ。

ずっと同じの食べてるとわからんくなる。(大丈夫か)


中に入るとカフェスペースがありこんな感じに。

ちなみに私は朝一番の回を予約。

そしたら結構人がいて、え、スゴとか思ってたら

もう一本違う映画が同じ時間に始まるようでした。


開演10分くらい前でみんないなくなったところ


DJブースもある!





ひろあつみが濃い笑笑



パープルのTシャツ買いました💜


外にフードトラックがいたので買って中でたべました。




ブリトーだよ笑

どう頑張っても美味しそうに撮れんよね🤣

でもめちゃおいしかったです。

セブンイレブンいがいのブリトーって初めて食べたわ。


1999Tシャツを着て行きました



肝心な映画はといえば…

プリンスみが足りない!!

って感じで

公式じゃないって初めて映画で知ったわ笑


でも3121さんがいうとおり

プリンスの友達が泣いちゃったときには

私も我慢できずにぼろぼろ泣いた😭

あぁ、同じ気持ちの人…

そりゃたくさん世界中にいるよね、うわーんってなりました。


化粧が落ちるのやだし明るくなったとき泣いたのバレるやんってなってたけど

終わってから鏡見たら全然崩れてなかたwww

なぜw(大してちゃんと化粧してない説)



プリンスの育ってきた環境を詳しく知れたのはよかったです。

チャカカーンのことより好きになりました。



結構朝から見に来てる人いるなーって思ったんだけど

プリンスファンというより映画ファンなのかなって思いました(勝手にw)

まぁ私みたいに剥き出しにプリンスファンって人がいないだけか笑

パープルレイン4Uオーダーしてる人もまぁまぁいましたよ。




プリンスTシャツ着てウロウロして楽しい1日でした💜